dogpool作れるかな?のブログ

これからドッグプールを作るぞ〜なお話です。

ワンコの写真撮りたくない?

私はいろんなワンコの写真をとるのが好きなのですが、やはりなかなかうまくいかないですよね。


例えばこの写真。
これはもう10年以上前にプロに撮影してもらった写真です。
素敵じゃないですか。


これがですね。
自分で撮影すると、


フォトショで盛りに盛ってこれですよ。


まあ残念。


これはカメラマンの腕もあるんでしょうが、やはり照明とカメラの違いが大きいですねよ。


モデルにやる気がないってのもありますけどね。


ちなみに全部実写+加工でございます。


なんで、プールの場所には小さい撮影ブースも作りたいんですよ。
レンタルお衣装なんかも。


カメラも超高級ってわけじゃなくとも、一眼レフと望遠は置きたいですね〜。


楽しみ。
さて、明日はJKCの春季本部訓練大会アマチュアの日です。
もともとオビディエンス3に出てたのですが、もう犬がやる気がないので、今回はアマチュアに出ますよ。


明日は暑いみたいですが、日焼けが心配。


では。