dogpool作れるかな?のブログ

これからドッグプールを作るぞ〜なお話です。

小谷流ドギーズアイランドその②

ついたのが12時過ぎで、レストランはどこもいっぱい。
ドッグランをさまよっていたので、お腹が空きました。
ザフォレストテラスというレストランがビッフェスタイルで、結構空席があったので、そこに入ることに。


お一人2,500円プラス消費税です。
犬は無料ですよ。


さて、お席に案内されたわけですが、床にですね、ドッグフードが散らばっておりまして。


どうも、ワンちゃん用のブッフェはドッグフードブッフェのよう。
いやいや、知らないドッグフードをいきなり食べさせるのもね。


何ですよね。


そのほかには、ヤギミルクと、白菜と人参だけでございます。


では、人用は?


あれ?


メインが割と厚切りのローストビーフだけですよ。
それも、一皿とかしか出てない。
あとは野菜やお豆腐、でっかい具の入ったお味噌汁やカレー。
デザートはありきたりな小さいロールケーキやチョコレートケーキ。
アイスクリームは市販品っぽい感じ。
パンケーキやワッフルは固い。


こんなん。


牛乳って。


おばさんが昼食に飲むものか?


右の赤いお皿がヤギミルクに申し訳程度にドッグフードを浮かべたもの。


悪いけど、口コミでも料理の評判はよろしくないんですよね。


高すぎます。


ということで、いくらかかるか、計算。


今回も、大人二人、小学生二人、犬1匹で計算。
だいたい新宿付近からで、高速料金3660円。
入場料 3600円
お食事 8000円くらい


ガソリン代も入れて、さらにお買い物を少ししたら2万円超えそうです。


ちなみに、宿泊ですと、夕食なしの朝食のみでも大人一人13000〜だそうですよ。
大型犬が宿泊できない部屋もあるそうです。


施設が大型の分、人も犬もたくさんで、そのわりにスタッフが少なくて、日帰りではちょっと落ち着きませんでしたね。


トイレの場所を聞いたら、笑われました。


何で?