dogpool作れるかな?のブログ

これからドッグプールを作るぞ〜なお話です。

フォトショップブラシツール使ってみる。

ブラシツールで加工してみました。
どうですか?


迷いは線に現れますね〜。


あ〜かわいい(親バカ)。


ちなみに、この子、もうすぐ9歳のおっさんです。


さらに年上。


知り合いのお誕生日でしたので。


Noaloでもお写真を加工できるように、勉強中です。
まあ、その前にカメラ買えっちゅうことですけどもね。


一眼レフ、持ってたんですよ。
そうそう、あれは7年前くらいの事。


買って初めて使うって時に、車から落として液晶割れちゃって。


それからは、カメラ重いし、いつもスマホです。


開業までには、カメラ用意しますよ、笑。
あ、でも、ご自身のスマホでガンガン撮影してくださいね。