dogpool作れるかな?のブログ

これからドッグプールを作るぞ〜なお話です。

カーロリゾート伊豆高原はんなり




ここにも泊まりましたよ〜相変わらず3月初旬、笑。


競技会がこの時期なのでしょうがないのです。


一戸建て仕様の玄関です。広くて気持ちいい。
和風な感じですね。


玄関右に砂場があり、多分ここで排泄できる模様。

囲いが低いっちゅうねん。


お部屋は藤袴というお部屋。
https://caro-foresta.com/izu/room.php#7


和モダンな感じです。


ベッドも綺麗ですよ。



すぐに撤去して持参のベットシーツ、お布団に変えます。
駐車場がちょっと遠いんだけど、荷物の搬入に車を玄関に付けられるので、OKです。
犬たちは室内探検。

トイレも素敵よん。






さてさて、私、お風呂が大好き。


入るよ〜。


犬用の露天風呂もあるんだけど、断固拒否のお二人。


泥パックしてやったわ。

お夕食はもちろんお部屋だし。


めっちゃ美味しい。


しかし、ホテルなどのお食事ってすごく品数も多いのに、なんで全部食べられるんでしょうね?


伊豆の特産品が並んでますよ。


さて、ぐっすり寝た朝は。


お風呂に入るよ〜、笑。



犬たちには不評でした。


ここは本当に最高。
でも、寒かった(またかい)。


ひとつ残念なことが。


私、朝はできれば洋食を食べたいんですが、そして洋食を頼んだのですが


多分、ほとんどの宿泊者が和食を頼むのでしょうね。


まあ、美味しいからいいけどね。


さて、気になるお値段です。


私が泊まった藤袴というお部屋は、一人と大型犬2匹でした。
大人一人一泊32847~45014円という、なんか中途半端な金額です。
大型犬は1匹3000円、2匹目から1000円です。
日曜日に宿泊したので、だいたい全部で4万円くらいです。


昨日ご紹介したレジーナリゾートより安め。
満足度は高めです。


大人2名、子供1名、小型犬1匹、土曜日に止まるとしたら、
消費税も入れると10万ってとこですね。


高いけど、満足度かなり高いです。
ここはチェックイン15時、チェックアウト11時なので、時間いっぱい楽しむのがおすすめ。
伊豆綺麗な海も見えますよ。



今度は別の部屋に泊まってみたい。
カーロリゾートはチケットがあるので、そちらは少し安いかもです。



チケットを買うほど行かないしな〜ですが。
全国にカーロリゾートの施設があるので、お試しくださいね。
カーロリゾートはいいよ〜。
次もカーロリゾートつながりで行きますね。