dogpool作れるかな?のブログ

これからドッグプールを作るぞ〜なお話です。

今はやりのスチームアイロンはどうなのよ。

昨日の安い背景、折り目がくっきりついちゃって、なんとも残念。


こんな感じでさ。


んで、今日はアイロンを試してみたよ。
ハンガーにかけたままスチームが出るやつね。


中はこんなん。

グレーのところからお水を入れて、電源オン。


裏。


ポチポチ穴が空いているところから、スチームが出る。


だけ。


出てる感じわかる?


30秒おきくらいに自分でボタンを押さないと、スチームが出ません。
しかも、アイロンとはいえ、スチームが出るだけで、あとは熱くないのです。
だから、スチームをかけながら、布を引っ張る、笑。


できた。


少しは伸びたかも。


相変わらず小さい犬はまあまあ。



シャツにも挑戦しました。


このシャツが



微妙。


えらい時間がかかった割に、イマイチの出来栄え。
これなら、普通のアイロンの方が簡単だわ。


スーツとか、重いウールとか、ポリエステルはいいかもです。


アイロン的な部分は全く熱くないのですが、押さえようとして裏に手のひらを当てると、スチームががっつり当たるので、やけど注意です。