dogpool作れるかな?のブログ

これからドッグプールを作るぞ〜なお話です。

初めまして

犬たちを安全に水遊びさせたい!!
運動を十分にさせたい!!


ってのがきっかけのドッグプール作っちゃおうぜプロジェクト。



先代のボクサーはちゃんと泳げたんでございます。


が!!


今の我が家の犬たち、カナヅチでございます。


犬が泳ぐためには立ってはいけないんですよね。
多分レトリバーちゃんなどは教えなくても泳げますよね。


ボクサー、今まで6匹飼ってきて、泳げたのこの子だけですよ。
私は自分の犬に水泳を教えたいのです。




関東の夏は暑いじゃありませんか。
犬は泳ぎたいですよね〜。
もちろん関東にはドッグプールがたくさんあります。
都心にあるのはめっちゃ高い。
地方にあるのは遠い。
しかも、犬が多い。


私は自分たちの犬の遊び場に会員制のドッグプールを作っちゃおうって。
あんまり広くはないのですが、叫んでも、暴れても大丈夫な場所に土地を持ってる。
インターから車で5分。
東京から60分。


さてさて、本当にできるんでしょうか?


お楽しみ❤️